ゆめ森イベントの報告

ミスターです。

イストさんもなつみかんさんも見えて、お手伝いいただきありがとうございました。
イストさんは結局予定到着時間にはまだ店舗でバトルしていましたね。体がきつかった模様ですが、無事帰宅出来何よりです。
なつみかんさんは今度は公式戦に参加して下さいね。なつみかん軍団として大挙して来て下さい。^^
また常連の中高生さんのお手伝いも非常に助かりました。

今回参加してくれた子供たちが来てくれると良いですね。

実は昨日は東小学校が授業参観日だったんですね。
開始から人が集まらず実はショックを受けていましたが、会議室が空いていたことも含め納得。
そして通常の休みだったのでそれほど地方からは人が来ず、私の想定していたよりも少なかったのが残念でした(かなりの大人数を頭で描いていました)。
と言ってもそれなりには居たのでイベントとしては成功しています。よかったよかった。
今度は夏休み等を絡めてやってみたいですが、確認したところ会議室がなかなか空いておらず実現は!?


この場でですが、
なつみかんさんのブログリンクをはりました。
そして気付いたら舞歌のリンク無かったので一緒に追加しました。
どちらも本人の承諾なしですが、ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント