4月5日RB結果

おはようございます。
どうも弟子です。

4/5(日)に行われた公式大会の結果を報告します。

<4/5(日) ランクアップバトル

[参加人数] : 10名
[対戦形式] : スイスドロー4回戦
[優勝賞品] : PX14-08「アルティメット・フォンニード」
[参加記念] : P15-01「鎧角獣クアドロン」

優勝 : Ykさん (エンタープライズ)
2位 : 弟子 (ヤマタノヒドラ)
3位 : Ogさん (エンタープライズ)

という結果になりました。
なんか海首が甲竜戦艦に挟まれてるんですけど。

僕は前回から新しく作った「霊峰魔龍ヤマタノヒドラ」デッキで参加しました。
ネクサス並べて【強襲:8】でぶん殴るだけのデッキですが意外と勝てたので上々です。

それにしても「甲竜戦艦エンタープライズ」はスピリット相手にもアルティメット相手にも安定して強いですね。
しかもなんと異界デッキ相手にも滅法強いということがこの日発覚しました。
詳しくは後日の記事で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR