FMはなで!

ミスターです。

今日はこのあと12:20ごろから地元のFM局、FMはなさんにて生放送に出演します。
4/18にゆめ森で行われるイベントの告知として行きます。
忙しくてブログ更新まで頭がまわらなかった…

中標津地区以外はインターネットラジオでも聞けるので検索してみて下さい。

後日別の番組にも出ますがそれはまたあとで。

もう出かけないと。

---
終わって、仕事して、ようやく一段落で追記できます。

イベントとはバトスピのイベントです。
記事に無かったですね。急いでたので忘れていました。

イベントのことだけかと思えば、コーナーの趣旨として、出演者のプロフィール紹介なんかもあったりして。
普段話す人達とのトークだったので、特別緊張はせず、楽しく放送出来ました。

さて、聞いている人は仕事している人が多い(と思う)のでどこまでバトスピのことが理解出来たか分かりませんが、子供に話してくれて、一緒に参加してくれたら嬉しいですね。

次回は4/11 8:00からと4/12 16:00(再放送)からに「がくさんの座って立ち話」と言う番組に出ます。
これも告知用だと思ったのですが、1時間、バトスピ以外もいろんなことを話していますので良かったら聞いてみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR