3月29日SB結果

おはようございます。
弟子です。

3/29(日)に行われたショップバトルの結果を報告します。

<3/29(日) 通常SB

[参加人数] : 5名
[対戦形式] : 総当4回戦
[優勝賞品] : PX14-08「アルティメット・フォンニード」
[参加記念] : P14-44「ゴジラ[2000]」

優勝 : ミスター (光導ブレイヴ)
2位 : Knさん (毒刃)
3位 : 弟子 (黄紫次代U)


1位はミスターの光導ブレイヴデッキでした。
グロリアで光導ブレイヴを召喚するデッキですが、効果+3点シンボルだったりで単純かつ強力。

2位のKnさんはいつも通りの毒刃デッキで安定した強さ。
攻めあぐねているとデッキアウトもあり得るので毒刃は気が抜けません。
というかたぶん僕はまだこの毒刃デッキに勝ったことがないです。

この日は今更手に入れた「蛇帝星鎧ブレイヴピオーズ」をそのまんま黄・紫デッキに突っ込んで参加しましたが、一度も手元に来ませんでした。
どうやら僕に裏12宮ブレイヴはまだ早いようです。


さて3月のショップバトルも3/30(月)で最後です。
4月からは優勝商品は変わらずですが、いよいよ「バトスピの日」が本格始動します。
そうです。「異界デッキバトル」の始まりです。

実は今日お店に「異界デッキ」と「異界バトルマニュアル」が届いたんですが、まぁルールが複雑だこと!
アタックする優先順位がどうとか、対戦相手のフィールドのスピリットの数に応じてドローの枚数がなんちゃらかんちゃら…。
これは運営側がルール覚えられるかどうかが鍵ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR