バーストに関すること

ミスターです。

バーストの事で時々間違えたり忘れたりする事がありますね。
バーストに限らず、現場で何か発生した時に記事にしていこうと思います。
今回問い合わせのあったのは、
1)バーストを自分で破棄した時、破棄だけ出来るのか?
2)Uハンドで同時に2枚以上宣言出来るのか?

1は出来ません。必ずセットしましょう。
2も出来ません。バーストの宣言には順番があり、同時には宣言出来ません。
つまり最初のUハンドでの宣言で、「ターンに1回」を使ってしまったので、2枚目は出せません。

全部覚えてられないのでジャッジも苦労するわけですが...


一応過去記事リンクをまとめました。
トップページにリストを作れると良いのですが。

バーストのおさらい
バーストのおさらい結果
またバーストの件
QAの更新(Uハンドの事が書いてます)
バーストを破棄した時のタイミング

以上

コメントの投稿

非公開コメント