2月23日SB結果等

おはようございます。
弟子です。

2/23(月)に行われたショップバトルの結果を報告します。


<2/23(月) ワンカラーEX>

参加:3名
総当2回戦

優勝 : 弟子 (黄・バースト詩姫)
2位 : Ogさん (紫・Uザンデ)
3位 : ミスター (黄・ペンタン)

参加デッキ内訳:
(0):(1):(0):(0):(2):(0)


土日に大会がてんこ盛りだったせいもあり、さすがに3日連続では参加者も少なめでした。
その分濃ゆいメンツでの大会でしたが、なんとか優勝できました。

Ogさんの紫デッキは相変わらず厄介でした。
UザンデのトリガーでUエルブラドが出てきたりで非常に危険。
あと「骸の斜塔」がチクチク刺さる…。
今友人向けにUザンデデッキの設計中なので、そういった意味でも非常に参考になりました。

ミスターのペンタンデッキはよくわかりませんでした。
でも「パニックヴォイス」使われた時はパニック寸前でした。


これで『ディーバカップワンカラーデッキ限定戦』の全日程が終了しました。
ここで今までのワンカラーEX優勝デッキを振り返ってみましょう。


【結果まとめ】
2/6(金) : ミスター(・機獣)
2/14(土) : Mstさん(・詩姫)
2/21(土) : 弟子(・詩姫)
2/22(日) : Ogさん(・Uダゴン)
2/23(月) : 弟子(・詩姫)

参加デッキ内訳:
(5):(7):(6):(7):(12):(3)


優勝・参加ともに黄色が最多となっております。
やっぱりディーバカップなので黄色好きが活躍しているみたいですね。


さて気になる3月のショップバトルの内容ですが

・通常ショップバトル
優勝記念品 : PX14-08「アルティメット・フォンニード
参加記念品 : P14-44「ゴジラ[2000]

・EXショップバトル『バトスピ界放祭バトル』
優勝記念品 : P14-X07「龍皇ジークフリード30
参加記念品 : P14-39「ハイパーノヴァ・ドラゴン


なんと通常SBではゴジラが、EXでは東京でしか手に入らなかったカードが貰えちゃいます。
お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR