10月4日SB結果

たくやです。
10月4日のSBの結果報告です。

参加者12人
スイスドロー4回戦

1位 中学生 KT君 デッキ:星魂レオ

2位 中学生 NR君 デッキ:聖命ビート

3位 僕 デッキ:聖命ビート


というわけで、優勝は常連中学生のKT君でした。
彼は生粋のレオ使いです。ずーっとレオを軸に、いろいろと変えているようです。
環境が変わっても、色あせない強さがありますよね。

僕は3勝1敗で3位。
デッキは聖命を使ってみました。
2位の中学生とかぶってしまったのと、さらに別のところから「クーシー」と聞こえてきたので、同じタイプが多かったみたいです。
確立されたデッキタイプですし、使ってみてやっぱり強かったです。
アンブロッカブルで攻めていくので、相手が何を出すとか、あまり関係ないという。もしかしたら相手はつまらないのかもしれないですね…。
弱点としては、少し重いことでしょうか。
重いといっても基本コスト4。それでも場にずらっと並ぶわけではないので、しっかり除去してくるようなデッキが相手だと厳しいと思います。


中標津では今回のSBが新弾発売前の最後のSBとなりました。
なんだか普段あまり見ないデッキも結構みましたよ。声優デッキのカードもよく見た印象です。
僕は最近デッキが全然作りがだんだん手詰まりになってきているので、早く新カード使いたいです。

次の通常SBまではしばらく間があいて、バトスピトレーナーのある13日はスタンダード。
マスターは17日です。新環境、どうなっていくのか楽しみです。
それではー

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR