2月21日&2月22日SB結果

こんにちは弟子です。

2/21(土)、2/22(日)に行われたショップバトルの結果を報告します。


<2/21(土) ワンカラーEX>

参加:12名
スイスドロー4回戦

優勝 : 弟子 (黄・バースト詩姫)
2位 : Dsさん (白・機獣レイザウラー)
3位 : Ogさん (青・獣士ドライアン)

参加デッキ内訳:
(2):(2):(1):(3):(3):(1)

<2/22(日) 午前 通常>

参加:11名
スイスドロー4回戦

優勝 : Hyさん (Uリーン想獣デッキ)
2位 : Dsさん (ムゲンリュービ赤緑デッキ)
3位 : ミスター (紺碧のゼロ販促デッキ)

<2/22(日) 午後 ワンカラーEX>

参加:10名
スイスドロー4回戦

優勝 : Ogさん (青・Uダゴン)
2位 : ミスター (緑・殻人)
3位 : Hyさん (緑・殻人)

参加デッキ内訳:
(0):(2):(4):(2):(2):(2)


2/21EXは優勝させていただきました。
私事ではありますが実はこの日は僕の誕生日でして、バースデーウイニング達成となりました。
あと参加者の方が誕生日プレゼントでカードくれたりで、本当にありがとうございました。

というわけで恒例のデッキ公開です。
バースト詩姫

メインはスピカだと思うんですが、いろんな要素が入っているので何とも言えません。
しかもスピリットはコスト7以下がいないという狂ったデッキです。

ワンカラー以外ではまともに戦えそうもありませんが、うまくいけば更地にできます。
あと超装甲:黄が出てきたら降参します。そんなデッキです。


今回の週末はEX商品の「ノア・フルール」欲しさに網走からも大学生が数名参加してくれたりと、大盛り上がりでした。
結局彼らは優勝はできなかったようですが、優勝者の方とトレードして2枚ゲットしていったので目的も果たせたのではないでしょうか。めでたしめでたし。


さて2月も残りわずかとなりまして、ワンカラーEXも2/23(月)のあと1回のみになりました。
さて最後のEXは何色が優勝するんでしょうか。
僕は黄色の3勝目を目指して頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント