2月14日結果

ミスターです。
本日行われたワンカラーデッキ大会の結果です。

参加:7名
スイスドロー3回戦
上位3名による総当決勝
1、2位が優勝賞品をもらえる。

優勝:Mstさん 黄ーディーバ
2位:Tkrさん 赤ー星竜新激突
3位:ミスター 赤ー地竜

不戦勝が入るため、今回は変則の大会にしてみました。
予選突破は上記の3人となりました。

決勝では全員が1勝1敗の三つ巴。
ライフ差により数ヶ月ぶりに参加したMstさんが優勝!
ブランクがあるかと思いきや、思いの強い人は勝てるのかな、という結果でした。
2、3位はライフ差まで同じだったので決戦を行いました。
賞品に全然興味のない二人で、一応形だけ。

ちなみに私は予選トップで通過しました。
デッキは以下の通り。
ブレイヴに何を積むか非常に迷いました。
持っているから積んでみたヒノコナックルはいらなかったな、と。

また、アルティメットも何にしてよいかわからずとりあえずリューマン・バーストも入れてみたのですが、他の方が良かったのかも。
でも低コストで早いうちに攻めれて、ダークティラノザウラーで場を破壊し、結構いいデッキでした。
ワンカラーなのに連鎖も使えるのも良い攻めでした。

明日もワンカラーがありますが、さすがに次のデッキが作れなそう!
今夜が山田。


スピリット:16枚
3 ビナコチャザウルス
3 ダーク・ディノニクソー
3 ブロンソードザウルス
3 モノニクス
3 闇龍ダーク・ティラノザウラー
1 ダーク・ティラノザウラー・オーバーレックス

アルティメット:7枚
3 炎極天リューマン・バースト
3 アルティメット・ダーク・ティラノザウラー
1 極覇龍アルティメット・ヤマト

ブレイヴ:6枚
1 紅炎拳ヒノコナックル
1 星盾剣アークトゥルス
2 鎧機竜シルヴィード
2 鳥星鎧シソバード

ネクサス:3枚
3 黄昏の暗黒銀河

マジック:9枚
1 グラウンドブレイク
2 ドラゴニックウォール
2 ダイノリボーン
1 フレイムソウ
1 サンブレイカー
2 バレットファイア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR