2月9日SB結果

おはようございます。
弟子です。

2/9(月)に開催したSBの結果を報告します。


<2/9(月) 通常>

参加:4名
総当3回戦

優勝 : Mkさん(光導)
2位 : Ogさん (天霊ベヒモス)
3位 : ミスター (天霊分散)


優勝はMkさん。
ゾディアックコンタクトで光導をばら撒き、「金牛龍神ドラゴニック・タウラス」&「光龍騎神サジット・アポロドラゴン」の指定激突で問答無用にライフを吹っ飛ばすデッキでした。
僕が当たった時は「天秤造神リブラ・ゴレム」にデッキ全部持っていかれて負けましたが。

2位のOgさんのデッキは元祖「陸獣神ベヒモス」に剣刃を載せてゴリ押しするデッキ。
マイエル等のアルティメットも入っているようですが、サポート役のようでメインはスピリット。

3位のミスターのデッキは分散デッキなのでもちろんスピリット主体です。


僕はできたてほやほやのヨルムンガンドデッキで参戦しました。
ですが、上記の通りスピリット主体のデッキだらけ。もっとアルティメット使おうよ!?
参加人数4名しかいないのに上位3名の中に僕の名前がないのでそういうことです。

でも自分でヨルムンガンド使ってみてわかったこともいっぱいあったので満足です。
ヨルムン召喚ノルマも達成したのでとりあえず良しとします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR