千歳で非公認大会イベント開催の連絡

ミスターです。

今回は札幌で活躍されているバトラーからこちらのブログ宛てに連絡がありましたので報告致します。
こんな片田舎の情報でも見ている方がいるんだなと感動です。
やはりネット社会恐るべし(今回はいい意味で ^^)。

その方は「おじい」さんとおっしゃいます。
「」をつけないと、「私のおじいさん」みたいな感じになるのでどうしたものやらww。
舞歌と札幌で渡り合っているようで。
またイストさんとも知り合いだったという。
北海道は広いですが、狭い!
#函館にも仲間がいますが、まだ転勤しないのかな?

さて、本題の告知です。
詳細は下記リンクをクリックして下さい。
こちらのブログでは受付/回答等は一切していないのでご注意ください。

非公式大会情報はこちらをクリック

仕事上参加出来ないんですよねぇ…。
弟子でも行ってくれると面白いんですが。

舞歌も帰ってくる前に千歳によってこればいいのに。

そして2/6のEXは優勝しました。
月曜に弟子に記事を書かせようかと。
ついでにわたしのデッキも公開します。
使いたかったカードは「ジグザール鋼鉄草原」!

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR