2/4結果

おはようございます。
弟子です。

2/4(水)に開催したショップバトルの結果を報告します。


<2/4(水) 通常>

参加:5名
総当4回戦

優勝 : Tkさん (白青甲竜デッキ)
2位 : Ykさん (白青甲竜デッキ)
3位 : ミスター (呪撃デッキ)


今回の大会ではヨルムンガルドとエンタープライズが大活躍でした。

いまのところ4つほど白青甲竜デッキを大会で見かけました。
ヨルムンガンド&エンタープライズを中核にするのはもちろん共通ですが、デッキによってその周りのカードが全然違う構成になっていたのが面白いですね。

系統:甲竜はサポートカードがかなり豊富な部類に入るので、使用者の趣味とスタイルによって意外と個性が出るようです。

僕のヨルムンガルドデッキの完成が間に合わなかったのが悔やまれます。
それ以前にワンカラーデッキの完成が急務ですが。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます