9月26日SB結果

たくやです。
昨日の通常SBの結果です。

参加者12人
スイスドロー4回戦

1位 MKさん デッキ:青黄ヒドラ

2位 小学生 MS君 デッキ:マグー

3位 中学生 MT君 デッキ:赤強化


優勝はMKさんでした。おめでとうございます。
もう優勝常連も常連。ゴルディアス期に入ってからすでに優勝5回目?
とにかく優勝しまくっているわけです。
デッキはヴィエルジェやネクサスで守って、ヤマトとヒドラで攻めるじっくり系のヒドラデッキだったようです。
姫ループは入れていないといっていました。

2位のMS君はその息子さんで、こちらも上位常連。
この親子の快進撃は止まりません。
デッキは強化を組み込んだマグーだったようです。
最近使っていたフォンニードデッキは、そればっかり使うからと解体されてしまったようです。


3位MT君も最近上位に名を連ねるようになってきました。
デッキは強化をふんだんに使ったデッキ。どちらかというと速攻寄りでしょうか。
勝てなかった試合はジェロニモンドなどの装甲や、ヴィエルジェなどのロックにやられたそうなので、それらの対策を練って一矢報いてほしいですね。


今回の大会は参加者も多く、見ていて熱いバトルが多かったです。
新カードは、強化が結構いい結果を残してますね。
ヤイバデッキのほうも、ミッドナイトサンの重装甲青がいぶし銀な活躍っぷりでした。
これからだんだんと使われていくんじゃないでしょうか。

次のSBは10月3日の通常SBです。
環境が変わってしまう前に、どんなデッキが使われるのか楽しみです。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR