1/10、1/11結果等

こんにちは。
弟子です。

先週末は『親子・友達チームバトル』でした。
まずは結果から報告します。


<1/10(土) チームバトルEX>

参加:5チーム(10名)
スイスドロー3回戦

優勝:Ogkさん(Uハンド)
   Yutさん(U射手座ドライアン) チーム

2位:Ynsさん(U剣獣)
   Hriさん(殻人武装) チーム

3位:Hrkさん(ターザニア)
   Msrさん(無魔ザンデ) チーム

<1/11(日) 午前の部 通常>

参加:8名
スイスドロー3回戦

優勝:Tkmさん 2コスショコドラデッキ
2位:Yukさん Uムゲンリュービデッキ
3位:Msrさん 夢魔ザンデデッキ

<1/11(日) 午後の部 チームバトルEX>

参加:6チーム(12名)
スイスドロー3回戦

優勝:Ogkさん(光導山羊座) 
    Yutさん(U射手座ドライアンガンディノス) チーム

2位:Tkmさん(2コスショコドラ)
   Tikさん(殻人) チーム

3位:Nsmさん(Uドライアン)
   Mtkさん(U天霊) チーム


そうなんです。
今月のEXは『親子・友達チームバトル』なんです。


そしてチームバトル現在2回開催しましたが、なんとOgkさん&Yutさんチームが連覇。
この流れをなんとか止めなければなりません。
というか誰か止めてください。


そして今週土曜日はいよいよアルティメットバトル07の発売日であります。

公式サイトでもだんだん情報があらわになってまいりました。
そしてその中にまたとんでもない奴がいたのでご紹介します。

土星神剣サターンスレイヴ
ブレイヴ(剣刃)/コスト5
【合体時】『このアルティメットの合体アタック時』
このアルティメット以外のお互いのアルティメットのアタック時に発揮されるUトリガー1つを、アタックごとに1回、このアルティメットのUトリガーとして発揮できる。
シンボル:紫

お互いの!?
なんだか効果が未知数すぎてあまりピンときませんが、組み合わせ方によってはとんでもないことになるのではないでしょうか。
さらにこれ自分自身のUトリガーも発揮できるそうな。

例えばですが、Uオーバーレイにマーズブリンガーと一緒にブレイヴさせた場合、まずUオーバーレイ自身のトリガーを発揮させた後、さらにサターンスレイヴの効果で他のトリガーを発揮させてそのトリガーの効果をマーズブリンガーの効果で置き換えて…みたいに使えるってこと?

だとしたら凶悪極まりないですね。さすが紫ブレイヴ。


今回のアルティメットバトル07、欲しいカードが多すぎて大変です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR