12月14日結果

皆さんこんにちは。弟子です。

ブログのみの皆様は初めましてになります。
お店に来た小学生たちから「ミスターの弟子さん」と呼ばれてるのでこれで行こうと思います。


早いもので僕が働き始めてもう4ヶ月目になりました。

そして気づけばいつのまにか完全にバトスピ中毒者になっております。
まずは、僕も参加しました、12/14(日)のEX大会の結果をお伝えします。



参加:6名
スイスドロー3回戦

優勝:Abくん 赤緑デッキ
2位:Ioくん 三龍神ブレイヴデッキ
3位:弟子 赤青剣使デッキ




優勝と2位は釧路から来た人たちでした。
つまり釧路勢にワンツーフィニッシュを決められたという状態です。

中標津のいつもの方々とはまた違うデッキ/戦い方だったのでとても勉強になりました。
ぜひまた遊びに来てください。

そして僕が勝つまでひたすらフリーバトルやりましょう。



さて、来月にはアルティメットバトル07が発売されます。
公式サイトでも商品情報が更新されている模様です。

巷ではダブルシンボルアルティメットが収録されるとか、
新しい惑星神剣の噂でわーわー言うておりますが、
バンダイさん、僕は黄と青の混色カードが収録されると信じております。

UオリハルコンゴレムとUトリックスターがイチャイチャしながらヴィーナスサーベル持ってブンブンするデッキを作りたいんです。
なのに青と黄色の連鎖とか両方の軽減シンボル持ちカードは1枚も無いんです。

あとはスピカとサンダルクが厄介すぎるので、
マジックカードはほどほどでお願いします。

それくらいです。

以上、バンダイさん、なにとぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR