日曜日の秋祭り

前の日曜日、9月23日は中標津でスタンプラリーなどがある秋祭りがありました。
それにあやかって当店でも、カード配布と普段はしていないフリースペースの設置をしてみました。

フリースペースの方は、いつも大会に参加してくださる常連さんに加え、大会にはなかなか参加しない小学生の子たちもたくさん来てくれました。
子供たちのレベルもすごく高く、大人と対等に戦っていましたね、これで自信をつけてぜひSBのほうにも参加してくれると楽しくなりますね。

カード配布はバトスピをやっているやっていないにかかわらず、もう無差別に配ったところ、バトスピ自体は知っているけどプレイはしたことのない子など、興味を示してくれた子(たまに親)が結構いたので、10月13日のバトスピトレーナーに向けて、いい告知になったかと思いましたね。
あの子たちは来てくれるのか、楽しみです。


バトスピはやっているけど、普段あまり大人たちとバトルしたことのない子供達にとって、いい機会になったんじゃないでしょうか。
すごく楽しんでくれている子もいて、大会にも参加してみたいと言ってくれていたので、機会があればまたこのようなことをやりたいと思います。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR