11月9日結果

11月9日はEX大会を開催しました。
商品を目当てに北見から3人訪れました。
地元ではEXを開いていないようです。
このように地域外から来てくれるのは新しい刺激があり嬉しいですね。
以前には根室からも高校生が来てくれたし。

次参加出来るのはいつになる事か、なんて言っていましたが、すぐ合えるのを楽しみにしています。^^;

ちなみにブロックアイコン大会も開いていましたが、商品が目新しい物にならない限り、12月以降は開催しません。

参加:12名
スイスドロー4回戦

優勝:Ykくん Uドライアンダゴン
2位:ミスター Uアレクサンダー販促デッキ
3位:Ogさん Uアレクサンダー販促デッキ(修正)

なんと上位全て青軸という事に!
Ykくんは小学生で、しょっちゅう上位に顔を出しています。
今回は3回戦で全勝同士で対戦しました。
1,2回戦はUアレクサンダーではなく大提督クラウディウスが大暴れして早々に勝利したのですが、3回戦ではその勢いがどこかに行ってしまったようです…
劣勢状態から挽回出来そうな所まで行ったのですが、バーストからブリザライガが出て来て、そこで致命的に引き離されて負けてしまいました。
召還条件が厳しくないので、白以外のデッキにも入るんですね、無念。

 追加:
  OgさんのもUアレクサンダーを強いと思わせて、
  構築済みデッキを買ってもらおうという松浦商店を考えた販促デッキでした。
  でも私のとは構築が違い、招雷よりのデッキのようです。
  忙しくて修正が遅くなりました。


この敗戦で学んだ事は、マジックを2枚変更しようと言う事。
最近の環境ではそっちの方が理にかなっているかなと思います。
でも今週末は12宮デッキなので、そちらにシフトしてしまうかも…


そして恐ろしい情報が。
地元のショッピングセンターで、バトスピカードの投げ売りをやっていたそうです。在庫処分?
1箱2000円とか。
構築デッキも600円とか。
仕入れようかなとも思いましたが、やめました。
結局はリサイクルショップに行って売られているんだろうなと思うと寂しい気持ちに。
ん、元は取れない??
買取金額はよくわかりません。^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR