すごいカード特集2

黄属性ベヒモス
紫属性毒刃
剣刃コレクションVol1

が発表されています。

ベヒモスは使わないので今回の黄属性はコメントなしで。

毒刃デッキは持っていますが、どうもうまくいかないと思っていました。
アルティメット06でどうなるのか?
新しいネクサス・串刺しの森は使いたいですが、魂の古都ジュデッカもあります。
どう入れていくか悩ましいところ。
そしてそのまま使わなくなっちゃうのか??
結構頭使うんですよね、毒刃使うとき。

龍弩ラスタバンはアルティメットも対象となるペンドラゴンですね。
あちらは究極1になっているので、さすがに同じ破壊力にはなりませんでしたが、自分が紫使うなら3まい入れます。


スペシャルデッキセット 12宮Xレアの輝き」も発表となりました。

カード一覧は出ましたが効果は不明。
デッキ強化カードにネオダブルドローが2枚!
うれしいですが、これで在庫の灼熱のゼロデッキが売れなくなりました。orz
在庫処分させてくれーぃ。

コメントの投稿

非公開コメント