10月15日結果

遅くなりました。
10月15日に行った通常SBの結果です。

参加人数:5名
総当たり戦(ライフ差考慮)

優勝:Msdくん 星魂レオ
2位:Ogさん 異合
3位:Kwさん ブレイヴコアコントロール

私も参加しましたが、途中でお客さんから電話があり棄権となりました。
優勝したMsdくんはずっと星魂レオで参加していました。
始めた当初は全然駄目でしたが、皆の意見を素直に聞き、自分のスタイルを確立しました。
バトルが長引くと彼が有利になって行きます。
世代を風靡したストライクヴルムレオはまだまだ行けますね。

ここでは書けないこともあるのですが、彼を参加当初から知っている人には感慨深いものがある優勝です。
おめでとう!


ところで公式ではすごいカード特集も「12宮Xレアの輝き」の公開も行っていました。
この記事は明日書こうかと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR