10月10日結果

10/10の通常SBの結果です。

参加:6人
スイスドロー3回戦

優勝:Kくん 三龍神
2位:Ogさん Uガンディノス
3位:Kwさん コアコントロール

優勝したKくんは久しぶりの参加。
にもかかわらず代名詞の三龍神をあやつり優勝しました。
最近忙しくて来れなかったのと、DSが面白いようでなかなか来ませんでした。

私と久しぶりに息子も参加しました。
どちらも全然駄目でした。
息子に至っては効果を把握していなくミスで自滅していた感じです。
普段もバトルからはなれているし、他も忙しいからあまり強要はしていませんが寂しいです。

私は青のアレクサンダー軸のデッキで出ました。
前日にカードを入れ替えたのですが、ぜんぜん噛み合なく終わってしまいました...orz
でも連続でくじでUエルブラドをゲット!
まあこう言う幸運でしか大会を楽しめていません...
デッキ構築にイマジネーションが無くなって来たなぁ。

そして今回は新入社員がフリーから参戦。
カードゲームはそれほどやっていなかった模様。
どうだったかな?
若いので、彼にバトンタッチとなって行くでしょうw。


そして本日10/11はEX大会です。
アルティメットブレイヴの使い心地は??
今日は人数が少ないのでどうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR