10月4日結果

参加:7名
スイスドロー3回戦

優勝:Ogさん ショコドラ軸の赤黄
2位:Kwさん Uギガッシャ
3位:Ykくん 三龍神

こんな結果になりました。
今回は私も参加しましたが、どうもバトル感が無くなった模様です。
どう巻き返そうか思案中です。
いままでのエースデッキでいくか、武装、毒刃、12宮悩ましいところ。

フリーでは小学生の無魔とバトルしました。
Uギガッシャの効果でコアを乗せなくてもいいですが、フィールド上に1個しか残らない状態にしていました。
Uギガッシャを処理されると一掃されるし、何より相手ターンでコアが無いのが痛い。
想像通り、この子は返しのターンで痛い目に合いました。^^;
その事を教えると次のバトルでは教訓を生かして来たので、勝つことは出来ませんでした。
Uギガッシャも1枚しかないという事で交換してあげました。
仲間だけでバトルしても強くなれない、ということを体感したと思います。
なので大会参加ついでにフリーをたくさんやって下さい。
弱いうちは勝てなくても、参加する事に意義あり、です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR