リンク追加です

バトスピ関連のリンクを二つ追加しました。

はまかぜカードバトルステーション
福井県小浜市の『はまかぜ通り商店街』でバトスピを行っています。
弊社が公認店になる前から公式戦を開いていました。
最新記事(9/8付け)を見るとはまかぜさんでも小学生が少なくなっているようです。
こちらの地域は冬になると部活をやっている子達が復活しますが今冬は如何に??


種は種。 :バトスピ :新たなる太陽
「新たなる太陽」部分はちょくちょく変わっています。
リンクフリーという事なので勝手に追加させていただきました。^^;
昨年のMAXでチャンピオンになった人です。
ここは昔から見ていましたが、ルールに関する記事がしっかりしているので参考になると思います。
私のブログはルールにうるさいですが、ここでもきっちりしましょう的な記事はたびたび出てきます。

コメントの投稿

非公開コメント