8月3日結果

ミスターです。

本日はチームバトルと通常SBを行いました。
そしてなんと網走から1チーム参加となりました。そのまま午後も参加。
遠いところをありがとうございました。


4チーム総当たり

優勝:Ogチーム

Ogチームは初戦に負けてから諦めた感じがでていましたが、蓋を開けると2勝1敗のチームが3チームとなり、まずはチーム内の勝利数を比較。
ここで1チームが落ち、次に残ライフを比較。
結果Ogチームが優勝。

昨日優勝した小学生チームは残念ながら全敗。
何が起こった??


午後は通常SB。

参加:12名
スイスドロー4回戦

優勝:ミスター グロリア
2位:Kwさん Uギガッシャ無魔
3位:Fjさん Uギガッシャ無魔

なんと私が優勝。4位まで3勝1敗で、ポイント差により決着。
私は2戦目でKwさんと当たり、2分もたたずに敗戦。
もうこの時点で諦めていて、4戦目終わった時点でもKwさんが優勝だと思っていました。
ふたを開けたら(自作のスイスドローアプリで結果を開いてみたら)、あれ!?って感じで優勝してました。
Kwさんは最終戦で負けていたんですね。
結果が信じられなく、3人でしばらくアプリとにらめっこしていました。
結果として、上位3人はそれぞれに負けており、残りの2勝がより上位の人(ポイントの多い人)に勝っていた私が鼻の差で優勝していました。

優勝したのでデッキを公開しようと思いましたが、しばらくこれで行くのでまだしません。
改良がうまく行き、結構お気に入りです。

フリーではUアレクサンダーデッキを使い、そこそこの結果を残しています。
このデッキは回していて楽しいです。
紺碧のゼロ、松浦商店で絶賛発売中!ww
究極フルスロットル(税込2200円)も残り1個!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR