9月13日SBEX結果

たくやです。
9月13日のSBEXの結果です。

参加者5人
2勝先取スイスドロー3回戦

1位 中学生 MT君 デッキ:ツルギデッキ

2位 僕 デッキ:ヤイバデッキ

3位 中学生 TM君 デッキ:ヤイバデッキ

優勝は中学生のTM君!
EX2連覇で、ライフカウンターも2個目。おめでとうございます。


今回のEXは、お互い何もできなくなってしまう硬直状態が多かったようです。
特に赤は相手のBPが高いとどうしようも無くなってしまっていたみたいですね。
ヤイバのほうは場さえ整っていれば突破できる手段はありそうでした。
連鎖があるとバウンス+疲労とか、結構強力ですよね。

使われるデッキは相変わらず、ツルギが多いです。
そういえば、2回EXをやりましたが、はじめてセットの赤白はまだ見てないですね。
きっとあれが一番強そうな感じがあるんですけどね。だからこそ敬遠しているのかも。


そして今夜は通常SB。
ライトジークヴルムほしいっす。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR