週末はいろいろやりました。

ミスターです。

7/26の土曜日には釧根(せんこん)地区のバトラー仲間が集まり宴会を開きました。
道南に引越した仲間も来て。
札幌CSに行けなかったので、1年半ぶりの再開でした。
夜中1時頃までフリー三昧です。楽しかった。

翌日はそのメンバーがほぼスライドし、ショップバトル開催です。
私は運営に専念しました。

参加:20名
スイスドロー3回戦で上位8名が決勝
決勝スイスドロー3回戦

優勝:Fullさん 赤緑
2位:イストさん 松浦商店販促デッキ
3位:Kzくん 地竜

釧路勢が1,2位ですが、3位に標津の小学生!
#最初ミスタイプで小学生が「超学生」となりましたがまさに超学生、(^^)

私は久しぶりのずっとフリー三昧でしたので、試合内容は全くわかりません。(^^;

イストさんはブログを開いており、そちらでデッキ内容を公開していますので確認されると良いでしょう。
#リンクを作っておきます。

でも、松浦商店販促とうたうならば眩き究極ではなくて、バーストインパクトとディーバ、構築済みデッキで作らないと販促にはなりません。次回宜しくです。(^^)
#眩き究極はほっといても売れて、残わずかです。
#私はUアレクサンダーデッキを作りました。意外と強い!

来週も再来週も週末はバトル三昧です。
また皆さん来てください。

内容は盛りだくさんだったけど、ブログは薄いものになっちゃった。

コメントの投稿

非公開コメント