神社祭りのイベント2日目

ミスターです。

2日目のゲート界放でした。
標津からたくさんのゲストが来てくれました。

午前中にここの常連のKwさんが突如現れ、ナゾオトナバトルを開いてくれました。
大人3人にそれぞれ1勝ずつし、それを最初に実現できた者に商品が当たります。
#対象は小学生限定。

前日に使った激突デッキでフリーしている最中に決まったので、そのままそのデッキで参戦。
ジャッジメントのターンをもう一度、や、アレスドラグーンの再度のアタックステップなどでバッタバッタとなぎ倒して行きましたww。
そうこうしているうちに2勝してリーチの子がでまして、私に勝てば優勝ということに。
かなり接戦となり、最後はアレスドラグーンのアタックで虚龍帝カタストロフドラゴンを回復させることを忘れ、ライフを削りきれずに返しで負けてしまいました。orz

勝ったと思った時、必要なプレイを忘れてしまうと言う凡ミス。
バトスピを始めた頃、釧路の大型SCでのイベントにて白デッキを使っていた時のことを思い出しました。
その時も接戦で、確実に勝ったなと思った時、ケルベロードの回復効果を忘れて返しで負けると言う。
確か数年前の標津での公式戦でもやらかした、ここ一番の悪い癖のようです。


午後は公式大会があったのですが、急きょ仕事が...
Ogさんにお願いして仕事に行きました。
ありがとうございました。


明日は最終日です。
来店お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント