7月18日 結果

ミスターです。

参加人数:10人
スイスドロー4回戦

このくらい集まると大会も盛り上がりますね。

優勝:Kwさん Uギガッシャ
2位:Msさん ザンデ無魔
3位:ミスター デッキ破壊

なんとUギガッシャを使った2名が上位です。
決勝は無魔同士。優勝は、年の功でデッキを自分の物にしていたKwさんが優勝!
Uギガッシャは早くに出されると終わりですね。
初戦で対戦しましたが、Uゴルディアスが手元にあったのに先に出した私のペット、リペアリング・セーラスを誤ってアタックしたのが間違いの始まり。
ミスで破壊されてしまったので、その後U召喚条件の都合上オライオンを召喚しました。
そこに落ちた大量の無魔を戻され、Uギガッシャの効果で全部出され、圧倒的な数の差でUゴルディアスを出す暇なく負けてしまいました。

勝つときは速攻でデッキ破壊で勝ったのですが残念。
私は2勝2敗だったのですが、2敗は上位2名だったのでポイント差で2位となりました。

フリーでは激突デッキを使いました。
結構面白い動きをしたので、なかなか行けるかなと思っています。
そして本日9日は、フリーでエンタープライズデッキに殴り勝ちました。

両方とも次男のデッキです。(^^;
20日のフリーでは長男デッキを使おう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR