7月12日 ブードラ特別編

ミスターです。

土曜日に繰越になっていたブードラ大会を行いました。
3家族6人が参加しました。

スイスドロー3回戦
優勝:Ykくん
2位:ミスター
3位:Htkさん

Ykくんは7/2の通常SBでも優勝した子です。
2戦目で対戦しました。
結果は時間切れ引分だったのですが、安定した、いやそれ以上の成績を残しますね。
他のゲームでは速攻で勝った様なので、この引分は私が粘ったとも言えますが、それにしても手強い。
#そのまま続けてもどちらが勝ったか分からないまま終了。
7/27の大会も来る様なので楽しみです。

クジは2位の家族に渡すことにしましたが、同ポイントだったため親同士の決着対戦で私が負け。
裏Xは取れず。orz


で、6人なので1箱半使います。
終わってみると2箱目のXが3枚(プロモ除く)とも出ていない!
3家族での争奪戦が始まりましたw。
結果,うちの息子がブードラ含めUセイバーを2枚取りました。
裏は取れなかったけどよくやった、息子よ。

コメントの投稿

非公開コメント