7月2日 SB結果

ミスターです。

7/2は平日夜にもかかわらず、久しぶりに10名集まりました。
人数が多いと楽しいです。

参加:10名
スイスドロー4回戦

優勝:Ykくん エンタープライズ
2位:Ryくん 確か黄色?対戦したのに忘れた。ごめん
3位:Htkさん 記録漏れ

見直すと私も同ポイントで3位でした(現場では全然気付かなかった…)。

私なりの緑赤で出ました。
だってダゴン欲しいですから。(^^; あわよくばと思いましたがだめでした。

1位2位とは対戦しましたが、エンタープライズ戦では手札に高コストしか無く、相手に場を固められあえなく撃沈。
なす術も無いとはあの事でしょう。それまで2勝していたので順調だったのですが。
そして4戦目のRyくん戦はあまり記憶が無いですが、カードが噛み合ずに負けたような。

Ykくんとは久々にバトルしましたが、さすがCS中標津スタンダード予選のチャンピオン。
中学生になってもやめないでね。

コメントの投稿

非公開コメント