6月29日 結果

ミスターです。

6/29の通常SB結果です。

参加 18人
変則スイスドロー

変則スイスドローとは、スイスドロー3回戦を行い、上位8名で更にスイスドロー3回戦を行います。
(これの善し悪しはいろいろありますが、緊張感が続くバトルになります)
決勝進出に漏れた人は、別途非公式大会で優勝商品を目指します。

今回の18人は高校生以下となり、ほとんどが小学生となりました。
決勝進出の8名のうち半数は常連で、2-3名はおっ頑張ったな、という人達でした。
対戦運によっては決勝に行けるシステムです。
逆に必ず決勝に行くためには全勝するつもりで行かないといけません。
1敗後に全勝して逆転、という事が難しくなりました。

決勝結果
優勝:Youくん バァラル&Uサジット
2位:Kくん Uサジット
3位:Harくん エンタープライズ

予選決勝ともに全勝したYou君が優勝!
聞くところによると、昨年11月から始めて初優勝との事。
そんな事ないんじゃない??と思うくらい上位にいたり優勝していたと思ったら、優勝はタッグ戦だった模様。
終わったあとのガッツポーズが初優勝を物語っていたんだね。
すごい喜び様だった、おめでとう。

ここのところ調子の良かったKくんを予選決勝ともに倒しての優勝なので更に喜びも一押しでしょう。
ただ、勝った方も負けた方も相手をののしったり悪口を言ったり、言い訳を言ったりしない!
バトルを磨くだけでなく、人間も磨きなさい。と最後にひと釘。
負けたなら潔く認めて、相手をたたえる事。
勝ったなら良いバトルだったありがとうとねぎらう事。
私はうるさいですwww。


そして最後に非公式のサジット杯(優勝商品がサジットアッポロだったので)。
優勝はDskくん。
準優勝のRyoは、一番ほしがっていたのにあと一歩届かず。
今年のCS予選でも決勝まで行って欲しいカードに一歩届かず。
松浦商店にもっと通えばいいのにw。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR