6月27日 ブードラ結果

6/27のブードラ結果です。

参加 7人
スイスドロー3回戦

優勝:Ogさん
2位:ミスター
3位:Kくん

前回のブードラもそうですが、ブログにコツを書いてから勝てるとかの以前にカードが集まりづらくなりました。orz
最後は全勝同士でOgさんとあたりましたが、手札の差で負けてしまいました。

OgさんはなんとXを3枚引き、更にキャンペーンXも含めて合計5枚のXが当たったそうです。
これぞブードラ、まさにブードラ、この日のOgさんはMrブードラでした。
ブードラの醍醐味を肌で感じました。
これほどの強運とは。
他3枚は他の方に渡りました(1箱と15枚開けました)。私は優勝出来ずにXが0枚…

そしてクジ分の裏Xは、バトスピじゃんけんで虚神アルティメットを多く集めたOさんに渡りました。
開始前に今日はバトスピじゃんけんでと告知していましたが、Oさんはそれを聞いておらず、素で集めていた模様です。

日曜の午後にも大会があります。
まだ少し枠はあるので、参加希望者は松浦商店まで連絡お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント