2回目の体験会を実施しました

5月31日は2回目の体験会を開催しました。
本年度はこれで終了となるでしょう。

2回目で、しかもOさんと言う助っ人も居たので、滞りなく事は進んだと思います。
Oさんありがとうございました。

体験会に参加したお母さんも話していましたが、サイクルが短すぎ!
1年おきに全く新しい物が出てくるので、すがりつくだけで精一杯です。
バトスピの年齢層として、小学生、そのお父さんが多いですが、親がやっていない子供は中学生になると大体離れて行きます。
そして一度離れると、戻った時には新しいルールがありすんなり戻れなく、やっぱりやめてしまいます。

次から次へと新しい物を出すとそのうちネタがつき、すたれて行くんじゃないかなと心配も。
もう少しじっくりやらせて欲しい!


コメントの投稿

非公開コメント

体験会に参加して

体験会ではこちらこそお世話になりましたO川です。

運営お疲れ様でした!

私は一応バトルが出来るグループとプレイして、まとめていた程度でしたが微力ながらお役に立てたようであれば良かったです♪

今回参加してくれた一人で、初めてバトスピを体験した小学三年の子(長男の友達)ですが、昨日その子のお母さんから話を聞きました。

体験会後に早速、コアを買って貰いお母さん、その子の妹に教えてバトルしていたそうです。

思いのほか、楽しかったようですね!

スタートデッキがしっかり貰えたのも刺激になったようです。

地道にですが、今回のような普及活動に間違いはないと思います!

未来のバトラーのきっかけになった事に期待しましょう☆

ありがとうございました

O川さん
ありがとうございました。

初めてバトスピを体験した子ですね?
アニメも見た事無かったようで、難しかったかな?と心配していたのですがよかったです。

あえて注文を付けるなら、松浦商店で買いましょう!ということですw。
某大型SCよりも安いのですけど、「販売もしている」との認識は残念ながら少ないみたいですね。

続・体験会に参加して

コメントありがとうございます。

その後ですが、初体験のその友達に長男が自分の白デッキを貸してあげたそうです。

他、一応経験者の中にいた同じクラスの子がO川家に遊びのオファー(おそらくバトスピを含む)が入る等、派生効果がありました☆

また、バトスピの質問や話に応えてくれ、且つバトスピ商品もお得な松浦商店を私も推していきます!

まずは長男から周辺の友達に口コミで広がればと思います。

東小エリアだと自転車で買いに行けるようになる年齢がポイントかと。

今後とも、よろしくお願い致します♪
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR