5月30日 結果

30日は通常大会を開催しました。
自力でギガガルレイヴを取った事が無い…
一発逆転&マジックデッキで挑む。

参加人数7人
スイスドロー3回戦

優勝:Syくん Uサジット
2位:Ogさん 蜂光導ブレイブ
3位:Msさん 対U赤緑殻人

残念...優勝出来ず。
優勝は中学生になって初めて参加じゃないかな?
小学生時代は常に優勝候補にいたSyくんが復帰戦で見事優勝。
私の息子もそうでしたが、Uサジットを駆り出せばブランクなんて何のその。
うまく操り優勝しました。
人とデッキがうまくかみ合った結果です。

04発売以降の初大会でした。
私は毒刃と当たるのを楽しみにしていましたが、フリーでもバトル出来ず。
さてどんな動きをするのだろう。
本番前には当たっておきたい。

そして04をベースに速度を意識したデッキでフリーバトル。
それなりにうまく動きました。
エースデッキを入れ替えるか悩みどころですw。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR