うるさいけど、決まり事。

久々の更新です。
04発売があったけど忙しくてかけませんでした。
そして旬も過ぎてしまったので下記の記事です。

有名人のブログを見て感じたので、皆も見習って欲しい。
この方は昨年のMAX優勝者です。
http://ameblo.jp/usowoiwazuni-damasu/entry-11861224749.html

一つ目は毒刃のQA4に対するコメント。
下に置いたり真横に置いたりする人がいますが、上に重ねましょう。
そして合体スピリットが疲労する時は両方疲労させましょう。
ブレイヴだけ破壊してスピリットが回復状態で残っている事が未だにあります。

二つ目は磨羯星鎧ブレイヴカプリコーンのQA1へのコメント。
先にコスト支払をされると計算出来ないです。

皆さん、紛らわしい事、いかさまの布石になるような事はやめて健全なバトルをしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント