3月9日ショップバトル結果

ミスターです。

中学生のみんな、見てるかなぁ!
見てくれているという情報が入ったので、頑張って書きました、今回。

3/9は久々のなかまっぷでの開催でした。
人が足りなく、店舗での開催になるかと思いましたが、ギリギリに参加者が最低限以上になったので広いところで出来ました。

優勝 中学生 地竜
2位 Ogさん 造兵デッキデス
3位 中学生 ベヒモス

大会初参加の中学生が優勝しました!
フリーではよく顔を見せていた人でしたが、大会には参加していませんでしたね。
前日までデッキ調整に苦しんでいました。
相手にアルティメットが出てくるとどうしようもなくなる感じだったのが、うまく調整出来たようです。
改造後のデッキは見てないので、どう調整したのか楽しみです。


ところで、バトスピをやっているけど大会に参加していない、身内だけで楽しんでいるのが多いというのが分かりました。
そこでまだ案段階ですが、非公式のN中学校大会というのを開ければ良いなと思っています。
N中生徒だけが対象になりますが、参加人数がいるならば開催しようかと。
ここ見ている人は人を集めて連絡くださいね。
良い景品を用意して開催しますので。

K中学校大会でも、高校生大会でもいいですよ。
一度話を持ってきて下さい。
#小学生は公式のスタンダード大会があるので、そちらに参加して下さいね。
#参加しやすい日程を教えてくれれば調整も出来ますので。


最後に、バトスピくじは3月下旬です。
しかも札幌以外では弊社のみです!
数は少ないので、欲しい人は早めに購入お願いします(予約や取り置きは出来ません)。
注文時は内容がわからないので、店舗としても困っているんです。
分かっていれば2カートンは頼んだし、お客さんからもカートン買いの問い合わせがありました。
損してますよ、バンダイさん。
#一応クレームは入れておきました。今後どうなるのか??

それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント