次はマスターの結果

ミスターです。

午後はマスターの決勝。
4グループに分けようと思ったのですが、人数の関係で2グループに。8人と7人に分けました。
くじで分けていたのですが、なんと給与受給者(おっさんww)全てがAグループに!

ここでは全色見ることができましたが紫が多かったです。
そしてグランウォーデンの入った白。これからの展開が垣間見えますw。

そしてトーナメント(ダブルエリミ)に勝ち上がったのは小学生、中学生、高校生、大人!
各年代1人ずつ来ました。
小学生は地竜、中学生はグレイセウスやレイザウラーなどのアタックブロックコントロールの白、高校生は赤の光導を中心とした星座編デッキ、大人は流行のエンタープライズ軸の白。

意外にも星座光導デッキがすんなり決勝に上がって来ました。一瞬の破壊力がすごい。対戦相手はネクサスを破壊する手段が無かったようで、光り輝く大銀河でさくさく出てきました。
最後の締めにタウラスでドンッって感じです。

同じく決勝に上がってきたのは、一度負けてからの這い上がりで大人のエンタープライズが登場です。
序盤から光導が押していて、手札も見えていましたが、これは勝ったな、星座デッキが勝つなんて面白い展開だ、なんて思っていました。
ところが相手もマジックでヴィエルジェのブレイヴアタックをはじき返しました。
これが決まっていればというところだったのですが、返しにエンタープライズ発進!
ついに逆転、場を制しました。
その後星座光導はフィールドを形成出来ず、立て続けにライフを奪われエンタープライズ優勝!
おしい!星座光導!


エンタープライズ強し!
スタンダードの優勝も使っていましたね。
私は流行ものは使わないポリシーから使いませんが、対策ないとかないませんね。

さて札幌ではどのような勇姿を見せてくれるのでしょうか。
進出者は、札幌では松浦商店のはっぴを着て頑張って下さい。
作りますので(うそw)。

そうそう、道南に行った仲間も札幌行きを決めたようです。
札幌行く人は再会出来ますね。


さてこれから紫黄の嫌がらせデッキ作るかぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR