1月11日結果

ミスターです。

11日は午前がギャラクシーカップスタンダード、午後が通常マスターでした。

ギャラクシー予選
参加12名
スイスドロー4回戦

1位 KYくん デッキ破壊
2位 STくん Uジークフリーデン
3位 OMさん 紫

デッキの内容は見ていなかったのですが、仲間のレポートを元に記載しました。
STくんは最近上位に食い込んできています。
でも間違ったルールでバトルしているときが何度かありました。
対戦相手が指摘していないので結果は勝利のままですが、さらに上位に行くためには気をつけましょう。


関係者には別途正式連絡しますが、ギャラクシーカップの決勝は2月2日となりました。
スタンダードとマスター両方行います。
日程調整お願いします。


そして午後は通常マスター。

参加22人
スイスドロー5回戦

1位 KTさん ザンデ無魔
2位 Ogさん ゾンビガーネット
3位 KKくん 牛骨雄将ダーザニア

1位から5位までが4勝1敗で並び、オポ差で順位がつきました。
最近KTさんのデッキは、プレイヤーとシンクロしてきて脅威になっています。
この人数での優勝はついに覚醒した証ですね。
ちなみに「優勝狙う」と言って参加した私は11位…
KTさんと対戦する事すら無く堕ちて行きました…

そしてもう一つ注目すべきがKKくん。
ギャラクシーで1位のKYくんの弟です。
あまり上位に顔を出さないので(失礼)、この人数での上位入賞は嬉しかったと思います。


フリーでは13宮デッキ(全部1枚ずつ入っているよー)を使い楽しみました。
リリアの効果が爆発しまして、何人もの小学生を蹂躙しましたww。
だめな時は全くだめなのですが、この日は何度やっても大当たり。
光導がでるたびに回りから「おーっ!?」と悲鳴が上がって大盛り上がりww。
子供たちは「さすがにもうないでしょう」「うわぁー!」の繰り返し。
公式大会では観覧者の会話、歓声を禁止しているので、楽しめたフリーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR