1/8ブロックアイコン大会

ミスターです。

先ほどブロックアイコン大会が終わりました。
4人参加で総当たり。
2勝1敗が3人でしかもそれぞれに負けているという3すくみ状態。
#前もこんな状態だったな。

2戦目の途中でライフの事を思い出し、ライフ残を記録しました。
それが功を奏し追加バトルはしないですんだという、仕事中の私にとっては胸をなでおろす結果に。

優勝はライフ差でYSくん。
疾風のゼロを軸にしたデッキだと思います。
準優勝も疾風のゼロ軸でした。
ジークフリーデンは3位で、疾風が好成績を残したのが意外でした。

来月のブロックアイコンは開催しない方向で考えてましたが、ケースが欲しいという子供たちの声を聞き、数戦開催することにします。
冬休みが終わるので開催時間が気になるところですが…

コメントの投稿

非公開コメント