9月3日SB結果

たくやです。
昨日のSBの結果です。

参加者12人
スイスドロー4回戦

1位 僕 デッキ:トカゲアマテラス

2位 小学生 TY君 デッキ:白レイザウラー

3位 中学生 KT君 デッキ:すいません、見てないです。レオかな?


僕は運よく全勝できて、優勝させてもらいました!
デッキはトカゲビートと言われているタイプにアマテラスを入れてみたものです。

バトルの内容としては
2戦目の紫使いKさん戦が本当に危なかったです。
相手のデッキは無魔の速攻。絶間ない攻撃で、あと1つコアが足りていなかったら負けていた場面も。ぎりぎりの勝利。
最近Kさんは、打倒僕を明言してくれているので、絶対に負けられないです。(笑)

SB終了後は中学生の子とデッキ作り談議。
この子は白にこだわりを持っていて、今回の大会も健闘していたみたいです。
最近になって中学生の参加が増えて、来るたびに強くなっていっています。
親子でやっている子は元から強いのですが、この子たちの優勝の日も近いかもしれないですね。

次のSBは金曜日。新スターターが出る前にもう一度あります。
皆さんがどんなデッキを使うのか、とても楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルディアスおめでとうございます。
トカゲアマテラスとは・・・
次のストラクでも赤装甲は必須かと思わせますね。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
赤はどの時代も強いですよね。
次の赤Xレアも何やら恐ろしい除去効果を持っているようですし。
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR