11月27日SB結果

たくやです。
11月27日のSBの結果です。

参加者4人
総当たり戦

1位 KTさん デッキ:ザンデ無魔

2位 僕 デッキ:赤緑速攻

3位 OTさん デッキ:白紫呪滅撃

優勝はKTさんです。意外にも通常SBは初優勝だったそうです。おめでとうございます!
今回のデッキは無魔デッキですが、KTさんのこだわりで召喚時効果がほとんど入っていないんです。
紫だからといって召喚時効果狙いのバーストを伏せると腐ってしまうという、何ともトリッキーなデッキでした。
ザンデでアルティメット対策もばっちりだったようです。

僕は2位には入りましたが、3戦のうち2戦が引き分けと、速攻らしからぬ結果になりました。
アルティメットジークフリードは対アルティメットにもBPで負けることがなくて便利だったんですが、相手のアルティメットも並んでいる状態だと、ライフが遠い遠い…。
お互いの場が固まった時の打開策が必要ですね。

次のSBは29日のブードラです。
今月のブードラはこれで最後なのでリリアを手に入れるラストチャンスです。
パックからレアカードも出るかもしれませんので、是非参加してください。
それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR