8月31日SBEXマスタークラスアマテラスカップ決勝戦

たくやです。
8月31日、マスタークラスのアマテラスカップ決勝を行いました。
土日を挟んでしまって申し訳ありませんが、その結果です。

1位 中学生 KT君
2位 中学生 NR君
3位 大人  MKさん

えらんだカードは1位はフォンニード。2位がベリオット。3位はゴッドスレイヤーでした。

僕の結果は1勝1敗1分で4位。
3位以内に入れなくて残念。


さぁ、これで2か月にわたるアマテラスカップも終了しました。
確かその前の月もブードラでしたから、長かったですねー。
EXは普段なかなか優勝できない人にもチャンスがあるのでとても楽しいのですが、ブードラはお財布にやさしくないですよね。
そのせいか、スタンダードの大会は参加者がなかなか集まりませんでした。
親子で参戦されていた方々は特に、金銭的に厳しい面もあったかもしれません。

次のEXはスターターを買ってしまえば後は参加費のみですから、幾分かは楽かと思います。
持ってるカードの差は関係ないので、ぜひ始めたばかりの方々にも参加していただきたいです。
新効果になれるという意味でも、うってつけじゃないでしょうか。


9月に入って、中標津では最初の通常SBが今夜、行われます。
今週はなんと、金曜日にも通常SBがあります。
もちろん狙うは優勝ですが、プロモパックも変わるということで、少なくとも3位以内。食い込んでいきたいですねー。

コメントの投稿

非公開コメント