11月21日大会結果

たくやです。
21日のブードラの結果です。

参加者5人
スイスドロー3回戦

1位 僕 

2位 KTさん

3位 高校生 KT君

優勝しました!今月のブードラはミクスのときにも一度優勝できたので、ミクスとリリアを1枚ずつ、うまいことゲットできました。
デッキは赤の低コストがやけに回ってきて、ほぼ速攻のような形で数押しできました。
今回のブードラは速攻を止める手段も多いので、そんなカードを使われなかったのもラッキーでした。
アルティメットは同じ色のスピリットをある程度集めないといけないので、終盤でほとんど入れていない色のアルティメットを引くとショックがデカいです。笑

フリーでは剣刃時代からのお気に入りのソードブレイヴデッキで何度か対戦しました。
ブレイヴがメインのデッキなのでアルティメットが入っていないのですが、数押しで何とか戦えるデッキです。
でもきっとこれからは厳しくなってくるんだろうなぁと思っています。
本格的なアルティメットデッキも作らないといけないですね。

それでは次のSBは22日の通常SBです。
最近はベヒモスが流行っているようですが、どんなデッキが登場するでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR