11月17日大会結果

ミスターです。

11/17に行われた通常ショップバトルの報告です。

参加者15人
スイスドロー4回戦

1位 GJ君 ザンデ
2位 KR君 赤緑マグー
3位 TH君 ベヒモス

優勝はザンデを使いこなした中学生です。
今まで優勝出来そうで出来なかったようですが、11/4に開いた特別大会でも優勝したので、これからマスターの優勝候補に挙がってくるでしょう。
ここ最近参加人数が少なくなってきたので、代表決定戦で自分も有利になるかと思っていたのですが、うかうかしていられません。
わたしのデッキはザンデ対策はありません。(;_;)

前回ベヒモスの話をしましたが、ここでも3位がベヒモス!
しかも小学生。ブーム到来か??


最近はメロディアスハープが気になります。
絶甲氷盾と同じように各デッキにいれようかと思い悩んでます。
厄介なスピリットが多いですからね。
もしくはデッキ上に戻すマジック、ドリームチェストでも良いかもしれません。
トリガーの操作が出来るので。
またデッキ破壊された時に自分のデッキに戻せば次のターンが回ってきます。でもこれは珍しいケースですけどね。


最後に、北海道のチャンピオンシップの日程が決まりました!
3月の15日に代表決定戦で、16日にガンスリ。
またガンスリには行きたいですけど、予定取れるかな??
その時期に遠い遠い県で仕事がありそうな気が...
社内待機していないといけないかも。
でも二日くらい良いでしょーー!っと叫んでみる。

コメントの投稿

非公開コメント