11月11日SB結果

ミスターです。

11/11の通常大会の報告です。

参加者4人
総当たり戦

1位 高校生MT君
2位 2勝1敗で残り3人(ひとまとめでごめん笑)

圧倒的強さを見せたベヒモスデッキ。
以前フリーで対戦した事がありますが、結構強い!
普段見ない色でもあるのでこのまま突っ走って欲しいです。
どのようなデッキかは直接対戦してみましょう。

そして常連OGさんの分身デッキ!
私が組んだものはうまく回らず解体してしまいましたが、このデッキは強い!
(大会ではあえて違うデッキで参加したようです)
大会後フリーで何度も対戦しましたが、普段と違う視点からデッキを組んだようでよく回ります。
今のところまったく歯が立たず...
これも直接対戦してみましょう。

今月のブードラから裏Xが復活しています。
ブードラはカード購入があるため参加費が増えますが、デッキ作成は面白いですよ。
えーっ、と思っても意外と勝てたり、カードの未知なる効果も覚えたり。
大会日程はバトスピ公式サイト、または店頭ポスターで確認して下さい。
皆さんの参加をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR