11月6日大会結果

たくやです。
10月6日のブースタードラフトの結果です。

参加者8人
スイスドロー3回戦

1位 僕

2位 高校生 TM君

3位 中学生 NS君

デッキができた時点では無理だと思っていたんですが、運よく優勝できました。
選んだカードは紫が多めでしたね。
今回のアルティメットは色がそろっていないと使い物にならないので、いままでのブードラとは勝手が少し違うように感じました。
アルティメットを拾って、そこに合わせてスピリットを取っていくような形がいいのかと思います。

今月の優勝賞品はミクスとリリアというバトスピの中でもかなりレア度の高いカードですし、昨日の大会で気づきましたが抽選キャンペーンもあります。
ブードラ自体、カードを持っていなくても勝つことができる大会なので、チャンスです!
なにより、ブードラは面白いです。

最近は前によく来ていた高校生たちが復活してきてくれているので、人数も増えてきてワイワイと楽しくバトルしています。
次の大会は8日の小学生以下のEXです。
こちらはブードラでは無くてブロックアイコン限定戦になります。
小学生のEXはほとんど人が来ない状況ですので、どうなるでしょうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR