10月21日SB結果

たくやです。
21日の大会の結果です。

参加者8人
スイスドロー3回戦

1位 僕 でっき:赤緑速攻

2位 OTさん デッキ:紫赤コアコン

3位 小学生 TY君 デッキ:赤強化星竜

久しぶりに優勝できました!デッキは赤緑の速攻にお守り程度のアルティメットを入れたデッキです。
ほとんどのバトルがオウゴンオニクワガーとコノハガニンのコンボで一気に押仕込むことができました。
速攻なので当たり前かもしれませんが、手札事故もほとんどなく、うまく回ってくれました。

今回の大会は新弾が発売される前の最後の大会ということもあって、各々今まで使っていた思い入れのあるデッキで出る人が多かったです。
アルティメットが本格始動すればこれまで通りに勝つことができなくなってしまうデッキも多いですからね。

次の大会は26日のEXです。
最近のEXは参加が少ないですから、賞品が欲しい人は狙い目かもしれません。
11月からのEXはブースタードラフトで、賞品がリクスとミリアという超レアカードですので、争奪戦になりそうな予感です。
それでは、またよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント