10月14日大会結果

ミスターです。

10/14のスタンダードとマスター大会の間に特別大会を開催しました。

この大会はメイル登録されているお客様のみにご案内致しました。
今回初の大会ですが、今後も突然開催するかもしれません。
登録者には新製品の先行予約案内、公式大会の案内等を送付しております。
これを機にご登録お願いします。登録は電話または店舗までお願い致します。
#ブログの性質上、ここには連絡先は記載致しません。すみません。

さて特別大会は15分のシングルエリミネーション(トーナメント形式)で行いました。
中学生以下は無料、休日、EXのようなデッキ制限無し、という事で、前後のEX大会より人が集まり14人。そのうち中学生以下が10人でした。
高校生以上が少ないです(;_;)。

そして景品を発表しましたがここで歓声がたくさん!
1-3位までに景品を用意しました。
内容は...秘密です。ぜひ参加してみて下さい。

1回戦2回戦はシャッフルで決め、2回戦以降はトーナメント表に従って対戦して行きます。
準決勝は大人vs大人、小学生vs小学生という、バランスのよいものになりました。
決勝戦は親子で対決になり、1位2位の商品をめでたく家族でゲット。

優勝は小学生。アルティメットジーク紫赤デッキでした。
準優勝のお父さんは、親子だからわざと負けたわけではなく、子供の回りが良かったという結果のようです。
プレイを見ていてもふざけずにしっかりしているので、更に強くなるでしょう。

私は人数調整で参加しましたが、準決勝まですすみ、そのお父さんと当たっていました。
私はいつものジークヴルムノヴァ!
相手はパトラス光芒白&デッキデス。
デッキのタイトルの効果は使わせなかったのですが、最後は数で押されて負けてしまいました...

何度か対戦していたので、デッキ破壊されずに気をつけていましたが、相手のアタックをブラフだと思いまともに受けたらそこで流れを持って行かれました。
考えすぎましたね。
私は3位決定戦で3位に。
対戦相手の小学生に商品あげようと思ったのですが、すでにたくさん持っていたのでありがたく頂きましたww。


今後も突然開催するかも??

EX大会の結果は省略します。


ありがとうございました、いいバトルでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR