10月9日SBEX結果

たくやです。
10月8日のEXの結果です。

参加者4人
総当たり戦

1位 ミスター デッキ:白アルティメット

2位 OTさん デッキ:リクト+アルティメット

3位 僕 デッキ:白アルティメット

優勝はミスターでした。おめでとうございますー。
デッキは白のアルティメットデッキを調整したものでした。
僕が対戦した時はアルティメットオーディーンが早々に出てきてどうすることもできないまま終わってしまいました。

今回は10枚変えられるルールでしたが、KTさんはまさかのデッキ破壊できました。
かなり不意を突かれてびっくりしましたが、確かにデッキ破壊対策入れないので危なかったです。
ただ、コア不足が問題だったようです。

次は9日の通常SBです。
そろそろアルティメットが中心になってきそうです。
アルティメットに対抗できるデッキを使わないといけませんね。
それではー。

コメントの投稿

非公開コメント