カードクエスト

たくやです。
10月5日は中学生以下大会の後に、バンダイの方を招いてのカードクエストもおこないました。

内容としては初心者ルール説明会、アルティメットを使ったバトル、じゃんけん大会等、様々な催しをしてくださいました。
バトスピをやっている兄弟や友達の連れ添いの子なんかがたくさん来ていて、ルール説明会でルールを教えてもらっている子が多かったです。ルールを覚えてこれからは大会にもぜひ参加してほしいですね。

初心者に向けての体験会がメインでしたので、経験者はひたすらフリーバトルをしていましたが、最後にはお待ちかねのじゃんけん大会。
今のところMAXでしか手に入らないダークティラノザウラーオーバーレックスが手に入るということで、大人も大熱狂でした。笑
結果的にゲットできたのは全員小学生の子でしたね。

今回のイベントではいつも来てくれている方々はもちろんなんですが、バトスピをあまりやったことのない人も多く来てくれて本当によかったです。
友達同士でいつもやっているけど、ルールが曖昧だという子も再確認できたのではないでしょうか。
またこのようなイベントを開催するときはぜひ、友達も誘ってきてください。
それではまたー。

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんお疲れ様でした

5日は楽しい1日を過ごさせていただきました。
小学生・中学生とフリーをして色々アドバイス等してました。今から考えたら私もバンダイさんとフリーをしたかったでしたね。残念でした。
子供たちに新しいデッキを作ってあげて楽しそうにバトルしてました。でも1人デッキ忘れて行ってしまいました。その子のお兄さん、このコメント見てたらまだデッキ預かってますのでコメント記載お願いします。
今後も中標津周辺の子供たちがバトスピを通じて交流していき仲間が増えていけばいいですね。