9月30日SBEX結果

たくやです。
9月最後のEXの結果です。

参加者3人
総当たり

1位 OTさん デッキ:赤アルティメット

2位 僕 デッキ:白アルティメット

3位 ミスター デッキ:赤アルティメット

赤のアルティメットデッキを使ったOTさんが優勝でした。
アルティメットは今の段階ではやっぱり先に出したもん勝ちですかね。
参加は3人だけだったので大会はあっという間に終わり、フリーがメインの様なものでした。

フリーバトルをしていても、まだほとんどアルティメットは登場しないんですよね。笑
EXも残っているのでまだ崩せないというのもありますが、なかなか対応しきれていないです…。

10月のEXからは10枚まで入れ替えることができるんですが、これもまた頭を悩ませそうです。
10月3日から始まるのでぜひ参加してみてくださいね。
それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

カードクエストは何時からですか?時間によっては出られませんので、お願いします。

Re: タイトルなし

> カードクエストは何時からですか?時間によっては出られませんので、お願いします。

カードクエストは5日の13:00からです。
中学生以下限定のSBは同じ日の10:00からになります。

行けそうなので行きます。